ウラガワなんていらないさ

気分です。ポエマティックです。テクマクマヤコン。

おた抜けとごめんね

いつの間にかおたくが抜け...そう、おた抜けしていた。 最近は心に余裕、なのか、心に焦り、なのか知らないけどよく懐古をするようになった。 楽しげな現場の写真を見ては懐かしんでいる。

無題

はじめ、手紙のように文章を書こうと思った。 だけどもう、なんとなく、夢を見る、アイドルに夢を見る、 ことができなくなってしまったわたしは手紙のようには書けなかった。 ずっと頑張っていたんだなあと思う。本当にずっと。 頑張ることしか知らないみた…

壁打ち

推しは鏡という呪いをかけたのは随分前だったと思う。 そんな呪いのかけ出したのは、 「ファンは鏡」 と昔好きだったアイドルが言っていたのがあまりにも衝撃的だったからだ。 それってわたしにとってはアイドルが鏡ってことだ!と解釈したのだった。 それか…

推しが幸せだったはなし

超特急@コカ・コーラ SUMMER STATION(オルスタ街中野外対策メモのみ)

超特急の六本木!テレ朝!サマステ!へ行ってきました。 来年のためにも備忘録。

黄色推し、黄色担に捧ぐイエローコスメ

わたしは黄色が似合わない。 なのに推しのイメージカラーは黄色だ。

同じ夢を見よう 夢の中で会おう

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018「THE END FOR BEGINNING」

なだれ

コーイチくんが超特急からいなくなる、その日から1ヶ月が経とうとしている。 ひとつのことを書こうとしたらなだれみたいに、たくさん落ちてきた。 気持ちのせき止めのため。

"コーイチ"になりたい

コーイチくんが超特急をやめた コーイチくんは超特急を未来だと言った人、居場所だと言った人 みなが口を揃えて「どうしようもなかった」と言い、 方向性の違いでやめるというのに「コーイチの想いものせて」と言う なぜやめるのか、具体的なことはなにも言…

超特急の公式チケットトレードシステムを利用した話

あけましておめでとうございます。 ユーキくん、お誕生日おめでとうございます。

ただ笑っている君を信じていたい

Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Trans NIPPON Express」

ジャニーズ事務所の増田良くんへ

拝啓 増田良 様

ちょっとこれは2度目の青春

超特急を好きになってから ちょっとこれは2度目の青春

その人になってもきっと見れない景色

私へ

クリスマスの涙と

2016年の12月、クリスマス真っ只中 綺麗な涙を見たので忘れないように忘れないように。 覚書。

M!LKのすゝめ

M!LKをすゝめたい

「キミの夢はボクの夢」

ポカリスエットのCMが最高なんです。 www.otsuka.co.jp

半ちゃんのこと

半ちゃんの第一印象は「自信がなさそうな大きい男の子」だった。 目元はとろんとしていて、かわいい顔立ちの類。 目立つポジションにいるはずなのに、どこか自信がなさそうな、目を引く男の子だった。

滝沢歌舞伎2016@新橋演舞場(増田良くんと丁寧たちをそえて)

滝沢歌舞伎出演を聞いてからというもの、ひたすら春を待ち遠しく感じていた。 天気がとても良い日に、食堂で友人から「増田くん!歌舞伎!」という一報を受けた、そんな1月の某日がたった何日か前のような気がする。 10年目を迎えた伝統ある滝沢歌舞伎での千…

夢を持つ人

新年度だ。 「その歌ヂカラ、麗しい容姿、謙虚さと貪欲さが同居した想いがあれば、夢が叶う日も近いはず。」 新年度、1番はじめに飛び込んできた増田くんの記事、最後の1文。 数少ない舞台情報誌であるシアターガイドに増田くんはこう評されていた。

Mets Cityに増田良くんたちを送りこんでみた

「生き返れ、人類。」

会いにいくということ

「会いにいく」とか「会う」って言葉はなんだかすごい

ヒーローがみえた話

今日ヒーローを見た

アイドルをみると涙がこみあげてくる理由

生でアイドルをみるとどきどきして涙があふれてくることがよくある。 煌めきなのかな、会えた喜びなのかな、世界が違うと見せつけられた悲しさなのかな、なんか違う。 いつも幕が上がると同時にこみあげてきたりする。 その理由が少し分かったような気がする…

増田良くんの担当になったヲタクとアイドル増田良くんの話

増田くんにぬるぬるとついていった結果、増田担になって早2ヶ月経ちました 頭の整理をしたくなったので増田くんがただただかっこよくてそんな増田くんを応援したいがため、担当を名乗ったわたしとアイドル増田良くんの話を残しておこうと思います

青春のための覚書(2015/08/14 17:00〜ガムシャラサマーステーション 我VS羅)

彼らにとって今が何よりも大切でそこにあるステージが居場所なのだと感じた どうしても忘れたくない日だったので書きます 少し儚い夏の覚書です

なにわ侍 団五郎一座@日生劇場(再)

前にあげていたものがなんだか腑に落ちなかったので もう1度書いてみます。 1月13日、23日、29日、千穐楽と観てきました。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(とジャニーズWEST結成1年を迎えて7人の大好きなところ)

行ってきました1stコンサート お正月です!!一ヶ月前! あけましておめでとうございました!! 横浜アリーナには1月2日 大阪城ホールには1月6日の2部に行ってきました。

重岡大毅くんと10000字インタビュー

重岡くんの10000字インタビューを読みました。 デビューしてから重岡大毅くんというアイドルに触れる機会がぐぅんと多くなりました。 それと同時に重岡くんは男らしい一本筋が通っている人なんだなあと気づくことが多かった。 あと素直な人ってことにも。 特…

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DEGITALIAN@札幌ドーム 20141214

行ってきました! デジコンやら札幌やらの感想を