ウラガワなんていらないさ

気分です。ポエマティックです。テクマクマヤコン。

2015-01-01から1年間の記事一覧

アイドルをみると涙がこみあげてくる理由

生でアイドルをみるとどきどきして涙があふれてくることがよくある。 煌めきなのかな、会えた喜びなのかな、世界が違うと見せつけられた悲しさなのかな、なんか違う。 いつも幕が上がると同時にこみあげてきたりする。 その理由が少し分かったような気がする…

増田良くんの担当になったヲタクとアイドル増田良くんの話

増田くんにぬるぬるとついていった結果、増田担になって早2ヶ月経ちました 頭の整理をしたくなったので増田くんがただただかっこよくてそんな増田くんを応援したいがため、担当を名乗ったわたしとアイドル増田良くんの話を残しておこうと思います

青春のための覚書(2015/08/14 17:00〜ガムシャラサマーステーション 我VS羅)

彼らにとって今が何よりも大切でそこにあるステージが居場所なのだと感じた どうしても忘れたくない日だったので書きます 少し儚い夏の覚書です

なにわ侍 団五郎一座@日生劇場(再)

前にあげていたものがなんだか腑に落ちなかったので もう1度書いてみます。 1月13日、23日、29日、千穐楽と観てきました。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(とジャニーズWEST結成1年を迎えて7人の大好きなところ)

行ってきました1stコンサート お正月です!!一ヶ月前! あけましておめでとうございました!! 横浜アリーナには1月2日 大阪城ホールには1月6日の2部に行ってきました。