ウラガワなんていらないさ

気分です。ポエマティックです。テクマクマヤコン。

「キミの夢はボクの夢」

 

ポカリスエットのCMが最高なんです。

 

www.otsuka.co.jp

 

 

エール編の歌詞。眩しいな、熱いな。

 

キミは負けず嫌いなマイボーイ 夢を叶えて!

あたしアンタのママじゃないわ 見つめるマネージャー

イケてないとかイケてるとか 誰が決めるの?

セラヴィ!本気を出して奇跡起こしてみようよ


浴びてくシャワー潤んだ瞳に 涙と汗がキラメク レッツゴー!!!!!

キミの夢はボクの夢

必ずたどりつけるはずさ

 

キミの夢はボクの夢

想像以上の未来で

ラララ ラーララ

 

アイドルを応援してるとき、私の心情は大抵これ。

いろんな応援の仕方があると思うけど、やっぱり好きな人たちは負けず嫌いなくせにどこか自信がなさそう。たしかに私はお金を落としていくファンで、もしかしたら生活していく上で必要ないものなのかもしれないけど、そうしても応援するのは毎日を頑張りたい私のためだったりするんだよ。ママほど近くにはいたくないけど、ただ通りすぎる人にはなりたくない。かっこ良いとかかっこ悪いとかそれは自分が決めるもの、まだまだ周りに合わせないで。だから自信を持って、無理って思っている夢でも叶えて欲しい。

 

独りよがりのようだけど、絶対そこに頑張って輝いて欲しい人がいるから信じたい。

不思議だけど、あの子の夢が叶ったら嬉しいし、想像を超えてきたら、もっともっと嬉しいの。本当だよ。