ウラガワなんていらないさ

気分です。ポエマティックです。テクマクマヤコン。

ジャニーズ事務所の増田良くんへ

拝啓 増田良 様

 

増田くんお元気でしたか?わたしは元気でした。

増田くんへお手紙を書かない間、好きなものがたくさん増えました。

久しぶりに増田くんへ手紙と言うか、そういうのを書きます。

 

増田くんがジャニーズ事務所を辞めたと聞いて、驚きました。

でも正直、安心したという気持ちもあります。

それは増田くんはとても優しい人だったからです。

ファンなりに、もっと前に出ていいのに、もっと自信を持っていいのに、

と思う瞬間が、1度や2度ではありませんでした。

誰からも愛される「まっすー」が身を滅ぼす、とまではいかなくても

そこまでの優しさ、優しさ故の強さ、をもう何かのために無駄遣いしなくて済むんだ、

そう思うとやはり安心するのです。

 

わたしが増田くんへお手紙を通して伝えたことは全部本当です。

なので、ジャニーズ事務所に所属していた増田くんがこちらへ伝えてくれたことも全部本当だったら、嬉しいです。

 

増田くん、わたしは増田くんの代わりがいくらでもいる世界が大好きです。

だけどわたしの大好きな世界にいる増田くんの代わりはいないんです。

 

それだけ伝えたかった。少しの間、増田くんを担当できて良かった。

大げさだけど幸せでした。

 

たまにやっぱり思い出すと思います。

そのときが少なくなっていけばいいな、と思います。

 

これからの増田くんがどんな道を選ぶかは、知りません。

どうかお元気で、幸せでいてください。

これも全部本当です。

 

あ〜あ!増田くんを好きになれて良かった!