ウラガワなんていらないさ

気分です。ポエマティックです。テクマクマヤコン。

冷やし中華はじめました

はじめました。

好きなことを見たものをちゃんと文章化したいなあというほわわんとした思いからはじめてみました。

長かったり短かったりします。たぶんね。

 

ウラガワなんていらないさっていう意味はそのまんまです。

メイキングとかは大好きなんですが(あくまでそれも演出してるであろうし)

走り回ったり、話し合ったりしてるところも大好きです。が

心のうちは見なくて良いというか思考回路までは見たくないのです。

 

わたしの大好きな相葉くんは言っていました。

「裏側は見せるもんじゃない」

とね。相葉くんの言う裏側はわたしの思う裏側と見事にリンクしている様な気がします。

嵐にしやがれでにのちゃんが相葉くんの私生活が謎という議題を持ち出し、

スーパーアイドル相葉ちゃん(c.ヒロミ)の私生活に迫ろうしていた回がありました。

「ついに解禁しちゃうの!?」とはらはらでしたが、

結局びりーずぶーときゃんぷ弟ver.をやったかやってないかにいつのまに議題が変わり心底ほっとしたのと

生活感を見せない、まるでテレビの中で暮らしているような相葉くんに改めて惚れ直した瞬間でした。

「どうして見せてよお!かっこつけないでサ!」とやきもきしていた時期もありましたが、今ではすごく分かります。

 

あくまでアイドルって2.5次元なのです。

なのでどうしてもわたしには3次元に置けない存在なのです。

きらきら、にこにこと踊り、楽しそうにお喋りしてるだけでわたしはもやもやを発散出来るのです。

どろどろした感情をアイドルから感じてしまうとだめなんだなあ

 

なので相葉くんのミステリアスっぽいところ大好きです。いろんなものを勝手にのせられるから。

30すぎたのにまだまだアイドルだなあほんとうに!

 

 

こういう努力してるんだろうな...!こういう葛藤抱えてるんだろうな...!かっこいい!すてき!

って想像するのは大好きなのにね、VIVA矛盾。

困ったもんです。てへ

 

こんなやつですが、宜しくどうぞ。